2010/05/29

山さんな日々 vol.9

第9話 真紅のその先へ



ただいまを言う相手もいない、みたいに練習から帰ってみると、いつもの黒いのがシンクと洗面台にいた。

といことで、流して差し上げました。



ざまーみろ。





本日のメイン:

S100x4x4 IMorder-Des/2set

2010/05/25

2010/05/21

夏の香りに誘われて

夏の香りに誘われて、中学のあの頃を思い出す。

合宿で学校に泊まって、朝から晩まで練習に明け暮れて、真っ黒になって晩御飯買出しに行って。

最終日の前日には花火しながら、明日でやっと地獄から帰れるなんて言っちゃって。

何でか、最終日だけ、やたら気合入って。



ま、

全部、


嘘ですけどね。


何でか、疲れてるけど、目がパッチリ覚めて、将来に不安と期待を抱えながら天井見上げて、思わずCD同じ曲何回も聞きながら。

まさに今ですね。

それはそいうと、京都戦第1弾、もうすぐです。
第2弾が調整の都合で秋冬にずれ込んだので、モチベーションダウン中やけどねぇ。

2010/05/19

練習 in Delphina

本日のテーマ:ヤマックタワー2



「ヤマックタワー事件」が寿町全土に一大センセーションを巻き起こしてから1分後のイギリスのような町が舞台。

悲劇の変態として一躍有名になった山さんが証言する“巨大なアレを頭につけた不埒な怪物”がマスコミに「黒爆竹マン」と名付けられ、若者の間で狂気のシンボルとされる中、彼の精神治療を担当するバートムはそれを恐怖が生み出した幻想だとしながらも犯人像の割り出しに手間取っていた。

そんなある日、足を通り過ぎて行ったはずの黒爆竹マンが再び山さんの前に現れる!?

(Wikiより引用)



さて、馬鹿なことは置いといて、本日のメイン

S50m x 4 x 3 ―――90” HE



皆の衆、京都土産は八つ橋ね。

2010/05/18

最近の絆創膏は凄い


日曜にちょいと両足同時にツルようなイベントがありまして、横に倒れこんだところ、石とか小枝とか色々さっくり,血がタラリ,と。

で、月曜の夕方に絆創膏を貼って、気がつけば瘡蓋的なものが。

2010/05/13

本当にあった怖い話

これは、実際の出来事をもとにしています。
心臓の弱い方、想像力の豊かな方は、今すぐこのページを閉じてください。

※ちっこいダースベイダー卿が出現します。
※ライトセーバーをお持ちでない方は、光学式マウスで代用して下さい。


私がね、いつもの様にサウナから出てプールサイドで休んでいるとね、アリが左斜めでチョコチョコ歩いているんですよ。

何で室内プールでアリがいるのかよくわからないけどね、面白いから水をかけてみたんですよ。

そしたら、やっぱりね、

水が嫌いだからか、壁のほうに逃げていくんですよ。

私もね、面白かったから、見えなくなるまで水をかけて遊んでたんですよ。

それでね、いなくなったんでベンチに備え付けられてた雑誌を手にとって、しばらく読んでまして。

そしたら、左足の指の上をもぞもぞ、もぞもぞ、って何か虫が左から右へ通ってゆく感触があったんですよ。

私もね、きっとさっきのアリが戻ってきて仕返しに足の上を通っていったのかと思って、雑誌を閉じたんですよ。

ところが、足元にはアリがいないんですよ。

おかしいと思って、あたりを見回すとね、右側に遠ざかってゆく

  ★ ゴ ★ キ ★ ブ ★ リ ★

がいるんですよ。

まるで「お前の足先、箱根の山道みたいだったぜ」みたいな事を言ってそうな後姿を見てね、ピンといたんですよ。

私の足を通過して行ったのは、アリじゃなくて

  ★ ゴ ★ キ ★ ブ ★ リ ★

だったんですね。

その後、足が真っ赤になるまで洗ったんですけどね、次の日やっぱり鬱になったんですよ。

ほんと、

  ★ ゴ ★ キ ★ ブ ★ リ ★

って書いた遺書持って樹海に入ってしまいたいって、この世でもっとも汚らわしい生き物とソフトタッチしてしまったって気持ちでいっぱいでね、つらかったんですよ。


まぁ、昨日の話なんですけどね。

通信記録会【結果ー】

ども、2ヶ月前はお疲れ様でした。



結果が届きましたので、公開を。



年齢別全国トップ3でした。



8Bcでフリーを押さえてメダル的立ち位置。







いうか







8Bcに負けたの、その場で正座しなさい。



アホか。



何をしてるんだ、と。

2010/05/11

練習

本日のメイン:
S50m X 60 --- 50" EH

約1ヶ月ぶりの練習。
ということで抑え目に。

2010/05/07

京都は秋冬参戦

近日予定の京都戦は、要項の要役員だ何だががめんどくさいので、中断致しました。



昨年度実績からすれば問題ないのですが、精神的事情もあり、無理をすべきでないと判断しました。



あくまでアスリートとしての判断ですので、



秋の京都ってよくね?



とか



冬の京産大から見える景色って最高やな



とか



紅葉の季節の嵯峨野線でぶらり途中下車



とかではありません。



2010/05/05

太った


と思う人はGW明けにダイエットね。

2010/05/01

聞くところによると



昨日今日からゴールデンウィーク入ってるらしい。

この野郎。

勝手に休みやがって。

手伝え。